気場風水のすすめ

風水の正式名称は「地理風水」といわれています。
風水とは、本来そうした気のよい地域を探すために2,200年ほど前から行われてきた、古代中国的な技術だったのです。
しかし現代になり、たとえ良い気の宿る地域に居住していたとしても、知らず知らずのうちに気の流れを寸断したり、
邪気化してしまっている都市開発や気の質を悪くする環境破壊等の影響で、
我々を取り巻く住環境の気は質も流れもとにかく悪化する一方なのです。
つまり時代は良い気の宿る地域を探す地理風水ではなく、
良い気の住環境、良い気の宿る「場」、すなわち良い「気場」を作り出す創造的な「気場風水」を求めているのです。
2,200年間の中国歴史英知の結晶である「古典的風水学」を研究してまとめあげた「風水の5ツボ」を基本理論として、
中国伝統風水アイテムを駆使した「化殺風水」、炭の埋設による「磁場改良」水晶による「気場改良」、
「座山開運法」などから成り立っているのがこの「気場風水」なのです。
現状の環境や生活に満足できない方はもちろん、努力しても実りがない、運が悪いと思い込んでいる方。
まだあきらめるのは早いのです!
この現代に即した「気場風水」で、そんなあなたの居住環境や職場を、強運を呼ぶ良い気場にすることができるのです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 気場風水のすすめ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/86

コメントする

このブログ記事について

このページは、 itosuiが2007年12月 5日 15:19 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「建物の風水5つのツボ」です。

次のブログ記事は「風水で快適な住まいを作る」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。