風水でお勧めの香り

風水で運を上げる香りとアロマポットの選び方をお教えします。
風水では良い香は運気アップに欠かせないものです。ただし活用するアロマポットの素材や形によって、その効果は変わります。
お勧め素材は素焼きや陶器です。また形は、アロマを入れるお皿と台の部分が別になっているタイプを選ぶと、
風通しがよく、アロマを焚く時に使う火のパワーを強められます。
また行動力や元気を高めたい場合は、炎がよく見えるガラス製のポットもオススメです。
風水的にはこの火を使って焚くタイプのポットがオススメです。
炎のゆらぎを見ることで脳の神経を休ませて精神状態を安定させたり、内に秘めた力を湧き上がらせる効果も期待できます。
またどうしても嫌な臭いがこもりやすい、靴箱やトイレなどにアロマを焚いてみると風水的にも運気アップできます。
もちろん玄関や寝室に好きな香りのアロマを焚くのもおすすめです。
また風水で場の気を高めるならば、人口的な香りよりも天然の精油の方が効果が高いのです。
また風水に良いとされる香りですが、これは自分がお店で見て気になる香りを選べばよいのです。
気になるもの=今自分に必要な香りと考えられるのです。
頭をすっきりさせるならば柑橘系などの爽やかでスッキリした香を選びましょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 風水でお勧めの香り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/97

コメントする

このブログ記事について

このページは、 itosuiが2007年12月 6日 14:32 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金運アップ財布」です。

次のブログ記事は「曜日ごとの風水活用術」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。