恋愛運アップの風水

恋愛運アップの風水ですが、この場合はとにかく「玄関」と「寝室」をキレイに整えることが男女共に必要です。
とくに「玄関」については内側も出口外側部分までくまなく掃除するようにしてください。
また花や植物、お気に入りの置物などを飾って、「玄関」の気の流れを整えるのもオススメですね。
植物は生気と言うよい気を発するため、風水ではよく活用されているアイテムです。
ただし枯れた花は風水では死気を発するため、枯らさないよう気をつけてください。
また観葉植物も良いのですが、風水でサボテンやアロエなどのトゲがついた植物は、
基本的には凶エリアに適したものなので普段は避けておきましょう。
玄関に飾る場合は、とりあえず普通の観葉植物にしてください。
「寝室」についてですが、とにかく寝ている頭の上や間近にハリがないかを確認しましょう。
ハリの角が顔や頭を直撃している(ハリがカラダの真ん中にある)と、安眠できないためにイライラが募り、
風水で結婚運に害を及ぼすと言われています。
ハリから頭をズラして寝るようにするか、ハリを布で覆ったり、ハリの前に何かを置いて見えなくするようにしてください。
またありがちなのが洋服の出しっぱなしです。
これを片付けるだけで見た目もきれいですし、風水的に寝付きや寝起きを楽にするお勧めの方法なのです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 恋愛運アップの風水

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/93

コメントする

このブログ記事について

このページは、 itosuiが2007年12月 6日 14:31 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風水カレンダー」です。

次のブログ記事は「宝くじがあたりやすくなる風水」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。