宝くじがあたりやすくなる風水

宝くじがあたりやすくなる風水を紹介しましょう。
まずは日が当たる売り場で購入すること。
風水でお勧めの当選する宝クジ売り場は、太陽光がしっかり当たる明るくて人通りが多い所です。
できれば晴れた日の午前中に、購入するように心がけましょう。
風水的にだけでなく、人間は午前中に直感が冴えるといわれています。
そして、売り場の人の顔を良く見ましょう。
当選するかどうかは、どんな人から購入するのか、ということも風水で十分関係してきます。
もちろん笑顔で販売されている、明るく元気な感じがする方からの購入がおすすめ。
その方から良い運気を分けてもらえることができるので、ツキをUPできるのです。
また、買った宝くじはすぐにビニールから出しましょう。
風水で使う『五行』という考え方では、金は水を生み、火は金を燃やすと考えます。
金につながる宝クジを火のビニールに入れたままにしておくと、
風水では金の気が燃やされて当選しにくくなってしまうのです。
購入した宝くじはビニールから出して、紙か布に包んで保存しておきましょう。
最後に、宝クジは抽選日まで必ず暗い場所にしまっておきましょう。
財布やカバンの中に入れっぱなしにしておいてはいけません。
必ずビニールから出して緑色、黄色もしくは白い紙や布に包んで、
タンスの中などの暗い場所にしまっておきましょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 宝くじがあたりやすくなる風水

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/94

コメントする

このブログ記事について

このページは、 itosuiが2007年12月 6日 14:31 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恋愛運アップの風水」です。

次のブログ記事は「金運UPの風水」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。