色風水の効能

色風水の効能は、色が持つパワーと効果で使い分けます。
風水で赤色は「仕事運・勝負運」です。仕事や出世、あるいはスポーツや賭け事などで、これから勝負に出るときに使います。
風水でピンク色は「恋愛運・結婚運」です。恋愛成就を願うときや結婚願望があるときに使います。
風水でオレンジ色は「対人運・人気運」です。対人関係や人気をあげたいなど、ヒトとの交流を円滑にしたい時に使います。
風水で茶色は「家庭運・安定運」です。生活の安定・家庭円満を得たいときに使います。
風水で黄色は「金運・社交運」です。金運を上昇させお金をためたい、社交上手になりたいときに使います。
風水で青色は「仕事運・才能運」です。仕事で才能発揮など、集中力を培いたい、冷静な判断をしたいときなどに使います。
風水で紫色は「名誉運・援助運」です。地位や名誉等、ステータスをあげたい時に使い、高貴な色とされています。
風水で白色は「スタート運・浄化運」です。これから新しく何かを始めるとき、リフレッシュしたいときに使います。
風水で黒色は「貯蓄運・秘密運」です。貯蓄はもちろん、現状維持や秘密保持に関することなどに使います。
色の効果を取り入れた風水は、みなさんの生活に確実に運気をもたらします。
そしてあなたの気持ちにハリを与え、自信とパワーがみなぎることでしょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 色風水の効能

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/63

コメントする

このブログ記事について

このページは、 itosuiが2007年12月 5日 14:57 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「色風水とは」です。

次のブログ記事は「気とは」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。